ま そういうこったい XP

福岡で思うこととかデザインとか食い物とか

サッカー

2018ワールドカップロシア グループステージH 日本vsポーランド戦で思ったこと

s_ice_screenshot_20180629-060437

なんか昨夜のポーランド戦の
日本代表の戦いぶりについて
各所でいろいろ・・・

まぁあれは半分は
ギャースカ言えばウケるとかウケないとか
そんなのが目的なんだろうとは思ってるんだけどね。
炎上なんとかっつーの? そんなやつ。

俺はね
うん 俺が昨日の1戦見てて
ずーっと思ってたことはね
 
 続きを読む

アビサポを一時休止いたします。

logo6


辞めるわけじゃないです。 休憩です。
今年一年(または二年) アビサポは休憩します。
J1上がって まだ勝ち星が無いからじゃないです。
J1上がって またすぐに落ちそうな予感がするからじゃないです。
そんな理由じゃないです。

※そんな言うほどサポでもないやんって声はこの際聞かないこととします。
 

 

続きを読む

アビスパ福岡 行くぞ!J1

25c1f38d7b39d27f8e8b6ed1d80a0e50


長崎を撃破し あとはセレッソだ!
なんでヤンマースタジアムなんだ?
まぁいいや。


12/6(日)
    NHK-BS1
        15:35~ 全国放送!



福岡 見どころ

九州勢同士の対戦となったプレーオフ準決勝の長崎戦は、ウェリントンのゴールにより、1-0で勝利を収めた。プレーオフ決勝は、C大阪と対 戦する。リーグ戦通算対戦成績は8勝4分け20敗で負け越しているが、今季の対戦は、いずれも1-0で白星を挙げている。注目選手は、シーズン途中に加入 したウェリントンだ。18試合に出場して7得点を記録。35節の対戦でも、ゴールを決める活躍を見せた。プレーオフ決勝でもネットを揺らし、チームを念願 の昇格へと導きたい。



C大阪 見どころ

年間順位4位で臨んだプレーオフ準決勝は、同5位の愛媛と対戦。15本のシュートを放ちながら、スコアレスドローに終わった。ただし、年間 順位で上位のため、プレーオフ決勝へ進出。昇格を果たすためには、年間順位3位の福岡との対戦で勝利が必要となるものの、プレーオフ準決勝に続いてヤン マーで戦えることは、アドバンテージといえる。注目選手は、リーグ戦33試合に出場して10得点を記録した玉田。今季の福岡戦には出場していないが、大一 番で攻撃をけん引する役割を果たしたい。



イケるか? イケるのか???


 



続きを読む

がんばれ大分トリニータ J2最終戦

J201403090413_BI_JPG_00

がんばれ! 勝つんだ最終戦!
磐田など撃破だ!
7-0で勝つんだ!


 

続きを読む
 







Inastagram
inastagram
インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/