ま そういうこったい XP

福岡で思うこととかデザインとか食い物とか

食いもん

アウトドア串かつ

CIMG3082

関西でたらふく串かつ食った。
串かつはうまいものだと気がついた。
ソースもうまいものだと知った。

そういえばコータん家が 揚げ物は外でやると言ってた。
BBQ的な感じで。
なるほど室内揚げ物はなかなかに大変だ。
やってみる。

 

続きを読む

551蓬莱の 中華ちまきとしゅうまい

CIMG3047

なんやねん。どうやねん。知らんがな。
いや知っとったがな。
どうやねん。 

 


続きを読む

カレーの極み チキンカレーヌードル by ローソン部カップ麺プロジェクト

CIMG4982

NISSIN チキンカレーヌードル。
濃厚辛口。
あのころあんなにハマったカップラーメン。



 
続きを読む

からあげ6個弁当(大盛り) @ ひので屋 梅林

CIMG4930

ずっと気になってたんやけど なかなか買えんでねぇ。
福大病院が午前中で終わったから 今日だ!と思って買ったわけですよ。

 ひので屋 
 福岡市城南区梅林1-1-38 map

 
続きを読む

初ガパオ しましたよ。

CIMG4585

初ガパオしたぜ 初ガパオ。

え?初じゃねーじゃん。
違う!
初鰹と同じ意味で初ガパオなわけよ。


 
続きを読む

新食感焼そばモッチッチ真空仕立てまるであの手づくりのあの焼そば @エースコック

CIMG4473

新食感だそうで。
まるで手作りのあの焼きそばだそうで

あのって どのだよw


 
続きを読む

赤ワインとかっぱえびせん

image



爆発的に合わない。

やってみ。


QBBチーズ キャロット&ゴールデンパイン

CIMG4121

は?え?
これはなんなんだ?
パイナップルとニンジンがチーズ?

パッケージには ニンジンの甘さとパイナップルの香りと・・・



 

続きを読む

海苔鮭麺

CIMG4143

深夜に腹減ることあるやん?


 

続きを読む

チンして食う。 三日目の野村農園とうもろこし

CIMG3789

三日目。
残り3本になってしまった。



 

続きを読む
 
最新コメント