IMG_20160621_1539161212121


やっと着いたー。
NEWYORKです。
えーっと 今はセントラルパークにいます。
むっちゃいい天気です。
ってか暑いわ。

 

 




IMG_20160621_153923


うそです!







IMG_20160621_153916

ここは NEWYORKストア セントラルパーク店。










34b28339ff18dd374e1cf43ccd94e948

住吉のほうにあったのは知ってたんですが
こっちにもできたんですねぇ。







IMG_20160621_153953

住吉のお店は「入ってみればまぁまぁ普通じゃん」的スーパーだったけど
こっちはどうかいなね?
ビルの2階だけが売り場。









IMG_20160621_155301

まぁまぁ普通のスーパーかなー と思わせておいて・・・







IMG_20160621_154405

んあっ!!!






IMG_20160621_154434

コレナニ?がいっぱいある!







IMG_20160621_154503

うひょー!!! たっのしー!!!!!

生まれて初めてMakiiに行ったときの様だ!
※Makii知ってる?






IMG_20160621_154546

アレ無いかなぁ?と思ったらココかも!







IMG_20160621_154933

ボンラパスよりマニアック。






IMG_20160621_155033

Makiiよりポピュラー。
そんな感じ。
超おもしれー!!!







IMG_20160621_155115

あああああ! あった! 
俺が四国・中国行くたびに買うやつ!
これ めええええっちゃうまいの!
これからはココで買えるのか!







IMG_20160621_155218

棒ラーメン 五木もマルタイもサンポーも 多種多様。






IMG_20160621_155822

ついつい買っちゃいそうな
そんなのだけ集めました的なコーナーでさえ存在する。
物欲押さえるの大変。





IMG_20160621_155852

スーパーもコンビニも どこ行ってもさ
「買わなきゃいけない」的気持ちで買ってること多くない?
義務感に追いかけられたときってあんま楽しくないんだよね。
いや そんなときに 目の端々にこんなん見えたらきっと楽しい。
毎日行きたいわー。






IMG_20160621_155628

高級スーパーだから 床がピカピカなのは当然なんだけど
いや、一生懸命掃除してるひとがいるからであって
当然でもないんだろうけど 光。
今の世の中、LEDだらけになったから 余計にキラキラ感増すんだよね。
ジェリーが思わずワルツ踊り出しそうな・・・







IMG_20160621_160318

今度、おこづかいが入ったら また来よう! 
なんか買おう! いっぱいは買えんけど。







IMG_20160621_160125

NewYorkストア セントラルパーク店
福岡市中央区鳥飼1-2-35   MAP

とても残念なことには 夜は22:00まで。
仕事帰りに寄れないなぁ・・・



って この会社の名前 NewYorkEvolutionっていうのか!

かっけー!!! センス良すぎw 就職したいぞ!(けっこうマジ)

オオホリ公園店じゃなくて セントラルパーク店って名付けた人に付いていきたい感じ。
 

 
IMG_20160621_154307

お弁当コーナーめっちゃ良かった。
妙に安さだけに走ってない感じがステキ。
クソ安いだけの「これでよかろうもん弁当」はもう飽きた。