IMG_20160613_160805


ガパオ
Hottomottoの夏定番。
うまいんだなぁ。
最初はNewwyちゃんに惹かれて食ったんだけど
ハマってしまった。


 
IMG_20160613_155915


なんで夏だけなんだろ?
定番にすればいいのに。
ってか安くなってるじゃん。







IMG_20160613_160223

あっ! 見たことも聞いたことも無いメニューがある。







IMG_20160613_160021

たまにチェックせんといかな。
なかなかおもしろかぞ。

Hottomotto
http://www.hottomotto.com/









IMG_20160613_160830

あっ! サラダ無くなってる!
生野菜がよかったのにー・・・





IMG_6722

初期の仕様はこう。
出典:http://soyukoto.seesaa.net/article/375975975.html







IMG_20160613_160736

でも別添でナンプラーとかつくようになったのね。













IMG_20160613_160852

レモン絞って








IMG_20160613_160910

ナンプラーかけて






IMG_20160613_161040

タマゴ割ればパラダイス。
この軽いアジアン具合がいいのよー。
アジアン度高すぎるとちょっとキツいw







IMG_20160613_161336

申しわけ程度のポテトサラダとか要らんです。
それなら大盛りにしてください。
または価格アップでサラダ付けてください。



 






またはNewwyちゃん復活希望。