image


むー こんな時代が来るのか・・・
一時期、独り暮らしの狭い部屋にSS-G7置いてた俺からすると
隔世の感アリですわ。
101でも その小ささに驚いたのに・・・



 
 





 
image

JBL FLIP3
アクティヴスピーカー。
BlueToothとかは当たり前。
いや、いい音するのも当たり前なのかもしれない。
昔のいかにもムリヤリ増強したようなドンシャリ感は無くて
いやらしい感じは一切無し。





scene02

しかもIPX5防水。
防水スピーカーとか スポーツクラブでしか見たこと無かったぞ!
汚れたら水でジャブジャブ洗える。こりゃすげー。






image

3.5時間の充電で 10時間も使えるんだってさ。
なんだかもうすごいことになってるんだなぁ。







IMG_20160612_200034

なによりこのサイズ感、このシェイプがいいじゃない。
缶コーヒーサイズ。
ドリホルにぴったり。








IMG_20160612_052637

こーれいいなぁ!と思って 
欲しいなぁと思って・・・

すげー安いじゃん!
JBL【国内正規品】FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能

 http://amzn.to/2oEZNUv

まじビックリした。
1万ちょっとでこの音質で防水でアクティブでこのサイズで。
うーん・・・ すごい時代やわ・・・





photo03




値段2.5倍もすっけど こっちがいいなぁ。
キャンプのときとかいい感じだなぁ。
欲しいなぁ。

JBL PULSE2 マルチカラーLED搭載Bluetoothスピーカー 防水対応

http://amzn.to/2n7PQlg

JBLってハーマンカードンになったのねぇ。
ハーマンカードンなら俺も持ってるよ。

しかしなんでもかんでもUSB給電で 
USBだらけになってきたなぁ・・・