IMG_20160605_194054


とうもろこし食うぜ!


 
IMG_20160605_193949

ナマで食ってうまいとうもろこし。







IMG_20160605_194117

ナマで食う!
うまい!めっちゃ甘い! ジューシー!
ジューシーどころか 汁ぼたぼた。

熱を入れるならラップしてチンが一番だと教えてもらった。









IMG_20160605_194742

だが焼く! 焼かずしてなんのとうもろこしぞ!







IMG_20160605_194916

野村農園のビニールハウスで売ってたたまねぎも食う。
シンタマでなくても 切って軽くチンすれば シャキサラダ。







IMG_20160605_195823

うめぇ!!! まじうめぇ! 泣く。
ナマで食ってうまいもんを焼くとこんなにうまいのか!






焼いてうまい動画








 
IMG_20160605_193811

これ。
なんで捨てるん?? とおもってたちっこいやつ。
そりゃね。
ヤングコーンで出荷するには大きすぎるし
収穫祭でお客さんに売れるわけも無いしね。
んで コレほしい! って言ったら いっぱいくれたw
これを 皮のまんま焼くのね。






IMG_20160605_195013

こんぐらい焼く。






IMG_20160605_195059

剥く








IMG_20160605_195142

こんなんが








IMG_20160605_195159

超うめぇ










IMG_20160605_213951

これくらいになると







IMG_20160605_214121

さすがに芯までは食えない。








IMG_20160605_214249

でもね 1本分のPOWER凝縮な感じで これがまたウマイ!









IMG_20160605_193906

夜はフケる。