IMG_20160607_131836

ジメってきたねぇ。梅雨ですなぁ。
こういう時期のほうが冷たいヤツ食いたいよね。
ほんとの真夏になると そうでもない。


 

IMG_20160607_131926


綺麗。
ふた開けてもキレイ。
赤がすばらしい。
生ハムとか入ってるのに それは商品名には出してないわけで
どんだけ高リコピントマト推しなんだと。








IMG_20160607_131942

さらにトマトソースの赤をかけるわけだ。








IMG_20160607_132000

あっぶね。
ビニールの上にかけるとこだったよ。







IMG_20160607_132101

ソースかけるのが惜しくなるくらいにキレイだな。






IMG_20160607_132111

ほらー 赤に赤でわけわかんなくなったー







IMG_20160607_132140

IMG_20160607_132213

IMG_20160607_132405

うまーい!!!
細パスタのシコっとした食感と 
トマトの酸味が ガキガキにマッチング。







IMG_20160607_132443

これ食うべきよー
期間限定だって。
絶対食うべき。






IMG_20160607_132519

トマトもちょっと味が濃い感じ。
医者要らずって言われるトマトでしょ?
リコピンがいいんでしょ?
何にいいの?
わかんないけど いいや。






IMG_20160607_132702

ソースも飲んじゃう。