IMG_20160522_171600

白茂作。
教えてもらったルミエールで見つけた!
ありがとう!


 





IMG_20160522_145454

糸島あたりで 木工欲をかきたてに行く。
ここに来ると木工欲が沸いてくる。
あれしたいこれしたい。






IMG_20160522_151433

帰りがけに干物屋さん。
前からずっと気になってたんよね。
「西浦ひもの 大洋丸のお魚」






IMG_20160522_150918

干物うまくね?
大好き。







IMG_20160522_151253

アジとイカとメゴチ。






IMG_20160522_163646

帰りがけにルミエール






IMG_20160522_162720

お! 赤茂作!
これほんと 値段とうまさの乖離具合がすごいんだよね。
http://xp.officialblog.jp/archives/6181077.html







IMG_20160522_162757

なんか世界一に輝いた焼酎には目もくれず








IMG_20160522_162752

白茂作!
これもなんか受賞してるやん。







IMG_20160522_171554

干物 酒とくれば 炭。







IMG_20160522_171826

いいじゃないのー。
芋の甘みはクンとしながら メシは邪魔しない。
デイリー本格芋焼酎。
スッキリとうまみがハイブリッドしてるわー。
あー これ買ってよかったわー。







IMG_20160522_174741

コーン天うまいね。
枝豆天には負けるけど。







IMG_20160522_183431

そこそこ肉食って







IMG_20160522_184543

イカの干物。








IMG_20160522_185237

BBQといえばイカ・・・なのか?
うんうまいよ。 イカだからね。 イカの干物だからね。
うまいんだけどさ







IMG_20160522_185917

メゴチ。








IMG_20160522_185924

イカの700円に対して メゴチ320円というお値段。






IMG_20160522_190520

こいつはすげぇ。
ふわふわで味濃い濃い。
お酒に合う合う!







IMG_20160522_190938

メゴチすごいな! めっちゃうまい!
もうメゴチだけでいいよ。
むちゃむちゃうまい。
メゴチって普通に釣れるんじゃなかったっけ?
俺、釣りしないからわかんないけど 釣りの人が言ってた気がする。