IMG_20160504_032407

熊本県玉名郡和水町の芋焼酎。
花の香酒造株式会社ってのがあるらしい。
福岡ではまず見ないね。
http://www.hananoka.co.jp/products2/honkaku_shouchu/imo_shouchu/

 




IMG_20160504_023530


深夜の高速道路を南下!
一路ヤッチロを目指します。
ときどき対面通行。 一箇所一旦停止。
たまにウネってる。
でも そーんな言うほど走りにくいわけじゃない。
NEXCO西日本 いい仕事してるな!
すばらしい!



 







IMG_20160504_010245

そう あのとき俺を愕然とさせたセブンイレブンに寄ってみた。
棚はガラっぽいけど







IMG_20160504_010257

いや 山のようにいろんなもんが届いてる。
物流は復活したぞ! 
http://xp.officialblog.jp/archives/5847864.html







IMG_20160504_011607

で 茂作。
福岡じゃ見たこと無いなぁ。
今夜は車中泊だし お酒が必要。
いやぁ いつも必要だけど。







IMG_20160504_032443

赤芋仕込 芋の王様
でっかく出たなw






IMG_20160504_032505

車中泊用のちっこいテーブル忘れたんだよねー







IMG_20160504_032611

うぉっ!!!! 芋い! めーっちゃ芋い!


基本、ロック。 食事と一緒に飲むときは麦か米。
食事の邪魔をしないように アッサリスッキリな感じが好きな俺。
でも 「酒だけ」で飲むのなら 芋が好き。
ロックかストレート。

これ 芋ーい! しかもトロン具合がハンパ無ぇ!
甘ったるい芋の香りが 口の中に貼りつく。
黒なんとかより 断然トロんだぞ!


いや これほんとうまい。








IMG_20160504_035559

とかなんとか やってたら なんだかネムネムなってきて
あー 独りで弾いたりしようかなとか思ったけど もう寝ますわ・・・







 って起きたら なんだかビックリだったんすけどね・・・
 いや 違う。
 起きて しばーらくして ビックリだったんすけどね。
http://xp.officialblog.jp/archives/6181689.html