IMG_20160423_203926

ちょボラのあと 
メシ食って 
泊りが確保できたんで
んじゃ焼酎買っていきますと伝えて セブンイレブンへ。

福岡では見ないカップ焼酎があった。
セブンオリジナルカップ焼酎もあった。


 

IMG_20160423_203550


大牟田だと こんな感じの棚。(4月23日深夜)
物流厳しいね。
もしかしたら大牟田あたりは 熊本から入ってくる感じなのかな。
いろんな工場も被災してるだろうしね。
働いている人たちも 仕事なんか出来る状況じゃないかもしれないし。







IMG_20160423_204048

IMG_20160423_204057

IMG_20160423_204107

IMG_20160423_204154

なんか フリ切ったポテトチップス見つけて
ひとりで「カルビーどうした!トチ狂ったか!」と すこしほっこりした。
ありがとうカルビー。
俺、のり塩派なんで買わなかったけど。








IMG_20160423_214029

さぁさぁ お味はどうですかね!








IMG_20160423_214117

って 半分呑んだら落ちました。
がくんって首が折れたのは覚えてる。

ラジコ点けっぱなしで爆眠。
ラジコって何気にパケ食うんだね。

明日は熊本だ。