standardproducts

ダイソーでさ 300円とか500円とかの値段見るとさ
なんだよヒャッキンのくせによー!
って思ったりしない?

ダイソーでさ ちょうどいい感じの箱とか見つけてさ
でもなんだかごちゃごちゃ絵とか文字とか書いてあってさぁ
いらんこと書かんでええねん!
って思ったりしない?

ダイソーでさ 安いんだけどなんかダサくて
やっぱデザインはセリ◯だよ。◯リア!
って思ったりしない?

そんなあなたに
Standard Products map
福岡市博多区博多駅中央街2−1 
 

DSC_8548

博多に行ったのさ。
近所のお店5軒くらい探したんやけど無くてね。








DSC_8560

福岡最大級のダイソーに無いなら
もうあれゲットは無理だなぁ。
すごく良かったのになぁ。
なんで無いんだよっ!





だが許す!
ってか許さざるを得ないっ











DSC_8553

ダイソーの一角に
スタンダードプロダクツなる・・・









StandardProducts

DSC_8554



スタンダードプロダクツ



StandardProducts



スタンダードプロダクツ



StandardProducts

DSC_8552




スタンダードプロダクツ

いいっ!
むちゃくちゃいいっ!
俺らのヒャッキンへの不満は
ほとんど解消されているっ!

モノによって 100円 300円 500円 1000円。
だが納得できる素材感とデザイン。
モノによっては あれ?これ昔からあるやん的な。
だが色変更でシンプルカラーリング。

賢いやつ雇ったなぁ。
ここにあるモノなら
お手軽お気軽にシンプル生活完成するぞ。
これから独り暮らしとかの人がうらやましいくらいだ。

ここはね 
ちょっと格安な無◯良品だ!
ちょっとおしゃまな3C◯INSだ!









DSC_8558

いやーいい!

せっかくのシンプル雑貨だからこそ
無駄買いしちゃもったいない。
一回帰宅して
欲しいものピックアップして
また来よう。








DSC_8563

支払いは ダイソーの無人レジで。
だってダイソーだもの。


Standard Products map
福岡市博多区博多駅中央街2−1 
https://standardproducts.jp/