IMG_20160320_194843


いっつも思うのよ!

こげん在庫要るとね???
こげん種類要るとね???
 って。

ものすごい在庫数とものすごい種類でしょ?
そんなに多種置いとく必要があるんだろうか?
ドラッグストアでコレが販売の核になってるとは思えない。
「高い髭剃りを買う人は 購入金額が多い」とかいうアレなんだろうか?


世の中がみんな それぞれこだわりがあって 
あれやこれや使うんだったら
「俺はアレ。」「俺はコレ。」「いやアレがいいのよ」「何言ってんのコレでしょが!」
ってもっと話題になってもいいと思うのに。

そんな会話は一度たりともした事が無いよ。


 







 


IMG_20160320_194734


2枚刃3枚刃は あたりまえ。
4枚 5枚 果ては6枚! 







IMG_20160320_194734

QUATTRO5とか意味わかんねーよw
4なのか5なのかwww
どっちなんすか!>>大尉








IMG_20160320_194126

そんでまた どれもこれも なんだか振動するのね。
T字髭剃りに なぜ電池が必要なのか・・・

よっぽど髭が濃い人しかその恩恵に預かれない気がするんだよね。
え?そうじゃないの? 使ったことないからわかんない。










IMG_20160320_194104

そんで どれもこれも 
エルゴノミクスな有機体風味な人間工学に基づきました系ぐねぐねデザイン
なーんでこんなのばっかりなんだろう?


T字で剃ってるカッコイイ映画シーンで 
こんなグネグネデザイン見たこと無いよ。
もっとシンプルで昔ながらのかっこいい髭剃り。








IMG_20160320_194048

一番シンプルなのでも こんな感じで メッキキラキラ。
この棚ではどんだけ目立つかで売り上げが決まるんだろうか?
ならば 逆張りでシンプルな昔風デザイン出せばいいと思う。

俺もジレットのやつで 古っぽいいデザインのやつ持ってたんですが 
替刃が生産中止になって それで終わり。 残念。








IMG_20160320_194340

そこからディスポーザブルになったんですが これがまた解らない。
どれもこれも 3+1本とか 5+1本とか それでお得とか。


それ 4本と6本じゃん! 
365日 いつもそれで売ってるじゃないの!

こういうのって どこかから文句言われたりせんのかね?

ちなみに俺は この写真の右側のヤツ。
何でかというと 「キレテナーイ」だから。
でも写真の左の機能はめっちゃ欲しい。 すぐ詰まるんだよね。
いや 詰まっても剃れるけどさ。








IMG_20160320_194041

ちなみにキレテナーイで 
ホントに切れないのか試したくて
横に動かしたことは無い。
そんなの恐ろしすぎる・・・