ガールズバンドしてぇ!!!

いや マジで。


  え? 誰が?


俺が!

 



 

 





いやw 違う!そうじゃないよ!

俺が女装してやるとかじゃないw
そうじゃないそうじゃない。

気持ち悪いだろwww 自分でも気持ち悪いw










かと言って メンバー集めて 俺がプロデュースするとかも違うよ。
そーんな才能もコネもゼロ。ナッシング。
そんなことしてこなかったもん。

ウチのバンマスはできるかもしれんけど。











俺が ガールズバンドしたい って言うのは どういうことかと言えば

「生まれ変わったら 女に生まれて バンドしたい」ってこと。


小学校のときは どっちか言えば陰キャラね。
クラスのイケイケグループに少し気を使いながら
でもそれなりに仲の良い子もいる感じで。

中学になったら部活を選ぶわけ。
女バスに憧れるんだけど ミニバスから上がった子ばっかりで
とてもやっていけそうにないし そもそも運動にはあまり自信が無い。

友達に誘われてふらっと見に行った吹奏楽部。
楽器やってみるー?とか優しげな先輩に促されてやってみたら
「わー!うまーい! なんで最初からそんなうまいとー? 向いてるよー!」
とか言われてその気になって 入部届け出す。

ところがほぼほぼ女の世界。
先輩は怖くて 練習は厳しい。
楽譜も読めずオロロ。
放課後も土曜も日曜も練習練習練習の日々。
それでもなんとかやり抜いて 市大会銀で終了。

晴れて高校生! 
同じ中学出身の先輩から吹奏楽部に誘われるものの
のらりくらりとはぐらかして 友達とバンド結成!









うん まずは生まれ変わらなくちゃいかんな・・・



 






チェリボム