IMG_20160312_195753


JBRが毎週のように出るそうで こりゃまたえらく高価なJBRだな!
冷凍の瓶詰めウニ。

俺は知ってるぞー。
ウニの瓶詰めは 常温→冷蔵→冷凍と どんどん高価になる。
これはめちゃくちゃに高いぞー。
1瓶で3000円4000円では済まない価格なのは知ってるぞ。
もっとだ。

 
 

 


 


IMG_20160312_210008


いいとよいいとよ ほらほらどうぞどうぞ。

いやーすまんねー んじゃ少しだけー。
ヒトツマミだけもらおうかねー








IMG_20160312_210022

見た目も 完全にウニでしょ?









IMG_20160312_210055

ウニい! めっちゃくちゃにウニい!

というかウニよりウニいかもしれん。


うわー すげぇなこれ。
冷凍だからアルコール臭ゼロなのは当たり前としても
これって生ウニ食うよりウニくなれる。
塩だけじゃなくて ほのかにダシっぽい味もする。
やるな!礼文島!

しかしなんでこんなもんJBRなんよ?

 








IMG_20160312_210208

いやー チョットヒトクチでは済まないんだけど
でもこのヒトツマミでいくらだろう?って考えたら 
チロチロとしか食えないや。