DSC_6542

え?
黒みつだけ売ってんの?
黒みつラテってなに?


いいねぇ。
流行れば30円の単価アップ!
そんな何十円を重ねて1日の売上が積み重なるわけだ。



 

 

DSC_6549

おいしく飲みたいから
さんざん疲れてみた。








DSC_6554

いや待て。
さんざんセブンコーヒーにはお世話になってるけど
カフェラテは呑んだこと無い。








DSC_6556

初めてのボタンを押す。








DSC_6558

白いのしか出てこんぞ!
わ!ボタン間違ったか?
ホントにそう思った。







DSC_6559

黒いのキター!








DSC_6561

黒みつは カフェラテと比べて
めちゃくちゃに比重が大きくて
混ぜるのになかなか苦労する。








DSC_6564

ひゃー
カラカラになった細胞に
水分と糖分が染み渡る~。
黒みつの上品な 過ぎない甘さがいいわぁ。
例えて言うなら
Super高級コーヒー牛乳。









DSC_6562

最近はやっとストローを
所定の場所に置いてくれるようになった。
あの"ストロー要りません"的流れはどうしたんだろう?
なぜ "ゴミはちゃんと捨てましょう"の流れにできなかったのかね?
あちゃらのセレブと
それをもてはやすメディアと
それにすぐ感化される声高なヤツらと
それにビビりあがる企業体質が嫌い。





DSC_6931

最近は
ゼロカロリーシロップとかあるんや!

今日は物珍しさに 黒みつ混ぜたけど
基本的にはシロップ要らない派。