tjs3019_2

まっちろ とにもかくにも真っ白じゃなきゃダメ

・・・ってとこばっかりでもなくて 
1ポイントやラインには色つきが認められてる学校もある。

意味がわからーんw

真っ白の学校は 誰がどんな理由で 真っ白って決めたの?
ラインはOKの学校は 誰がどんな理由で それはOKってなったの?

何が違うの? 





でも楽天とか見ると 下は1500円から上は5000円くらいまで

まっちろ靴がゾロゾロ出てくる。

ってことはマッチロ靴は全国的に中学生が指定されてるのかな?



こうなるとさー ギリのライン探したくなるんすよねー

せんせー これダメなんすかー なんでですかー いいやないっすかー
俺たちは腐った納豆じゃないんすよー
 

 






 


IMG_20160313_110823


白NIKEに白スゥオッシュとか有り得んよねw
いや、むしろかっこいいのか?
ハリウッドセレブが発見したら 爆発しそうな気もする。







IMG_20160313_111308

SuperStarの真っ白に スタンスミスの真っ白。
もうこれなんかは完全に日本市場だけ、中学生市場だけを狙った感じする。
それが理由で何かが開発されるわけでもなく 何かビジネスが生まれるわけでもなく
米国が非関税障壁だと訴えてもおかしくないとでさえ思ってしまう。






IMG_20160313_110846

白PUMAはちょっとオシャレな気もする。
ハトメ1個だけと縁のグレーがせめてもの抵抗か???








IMG_20160313_111247

これはどうだ? これはダメなのか?
上の白PUMAのグレーの部分が認められて
このReebokのグレーの部分が認められないのはおかしい!








IMG_20160313_111357

びっみょーなラインで攻めてみるのもいいかも。
俺がいま、中学生なら そんな事してみると思う。

白っちゃー白やけど グレーっちゃーグレー。 う~~~ん!みたいな。








IMG_20160313_111542

これはマッチロだけど







IMG_20160313_111508

生成りは白には入らないのか?
生成りは黄色じゃないだろ!生成りは白の友達だろ!

あっ! 残念! 青ラインがダメか・・・








IMG_20160313_111637

トップサイダーがダメなのかな。
俺が中学のころは トップサイダーのパチもんみたいなのが世の中にいっぱいあって
それがめっちゃくちゃ安くて 見た目とかファッションとかカルダンとかに興味無いやつは 
それを履いてたもんだけどなぁ。

白で紐付きで運動靴。 要件は満たしているじゃないか!

あっ! 残念! 青ラインがダメか・・・









IMG_20160313_142345

おー! カッコイイ!
レザースニーカーでこんなシンプルなやつがあった!
サマーリゾート特集のメンズクラブのモデルが履いていそうだ。
これは文句言われんよね。







IMG_20160313_111925

ジャックパーセルは?
運動靴も運動靴。
世界バトミントンチャンピオンのジャックパーセルさんが作ったんだぞ!

あっ! 残念! 青ラインがダメか・・・  あーもう!めんどくさい!










IMG_20160313_111925hjhh

俺ならこうする! 白く塗る!
これで文句あるまい!


その最大の特徴である「スマイル」を目立たないように白くしたジャックパーセル!
渋い!渋すぎるやろ!
中学生あたりから そんな渋いセンス発揮してたら 
高校になったころには 片岡義男作品で映画監督とかになっちまうぜ。





中学生も靴メーカーも大変ですね。
いったい何のためなんですかね?
何の障壁なんですかね?
よく文句言わないもんですね。



 






あっ! そうそう!
ほら ほら!
http://xp.officialblog.jp/archives/4481375.html
のコムサデモードの制服!













IMG_20160313_105356

確かに黒かった!!!
手前コムサ 奥非コムサ










IMG_20160313_110222

ショルダーはやわらかだった。








IMG_20160313_105500

短いソックスの名前が スニーカーロングである理由は解らなかった。