DSC_4899

華かご
 map
福岡市中央区唐人町3ー6ー24

甘い!
もう来ないと思ってただろ。
 http://xp.officialblog.jp/archives/45956715.html

来るんだよ。
そう思わせといて来たりする&来なかったりする。
それが俺だ。

 

DSC_4897

あの極小ロードサイド単独店舗である。
誰がどうしてそんな形に土地を残したのか。
そんな土地は各所にあって みんな使い途に困る。








DSC_4898

チキン弁当。500円。
唐揚げ弁当では無い。チキン弁当。
チキン食わずして その弁当屋は測れない。
(測る必要は無い)










DSC_4901

見た目に豪華。
品数も多く メシも多い。
オープン期間だけ豪華にする店も多いから
ここはめっちゃ合格。







DSC_4902

ああ! 鶏肝!
これがうまい。
鶏肝弁当でもいい。









DSC_4903

うむ。イケる。
いいわぁ。カリサク。
弁当のおかずとしての味の濃さを確保しつつ
鶏自体の味わいはスポイルされないバランス。







DSC_4906

見て見て~
なんか混ざっとる系ウィンナー。
ちょっとしたとこで高級感アップするよねえ。






DSC_4905

副菜豊かで どれも美味しくて
これ500円なら安いっしょ。
気に入った。チキン弁当。










DSC_4909

だがしかし
弁当に手羽先はどうなんだ?
箸で食うのは至難だぞ。
うまいけど。