DSC_8565

デーリーである。
意外な伏兵と言っても過言ではない。

だがパンのヤマザキである。
パンに関しちゃ負けられないアレがあるはず。
 


DSC_8566

向こうがパン+タルタルなら
こっちはチキン+タルタル。






DSC_8567


この

十七穀の塩バターパン


割く段階からうまさを感じる。
そのネッタリとした生地のもちもち感。
いかにもな穀物の香り。







DSC_8568


期待感特大。






DSC_8564


なんせベーコンポテトドッグを蹴ってまで食うのだ。
世界一うまいドッグを!







DSC_8569


もうね期待通り 


いや、

期待超え


いやいや

期待の二倍超え


パン自体のうまさがハンパ無い。
ほのかな塩感が舌にうれしい。
カリをちゃんと持続しながら
チキンのグイを感じた直後にやってくる
酸味のタルタル。

こりゃ 
たか子もびっくりだぜ。




DSC_8570


うむ~
予想外のうまさにビビる。
しばらくハマりそうだよ。たか子。


ファミチキバーガーの回はこちら