DSC_7507

東京インテリア


 に言ってきたよ。
家具屋のあとに家具屋ってどんだけ家具屋なんよ。
ってか東京インテリアって何?家具屋なんでしょう?


 



DSC_7508


DSC_7509


DSC_7516


DSC_7518


雑貨イイ!


IKEAもいいし ニトリもいいよ。
ナフコTwoOneStyleも好きだし
何気にGoodayも侮れない。
それらに無いものがここにある。
似たようなものかもしれないけれど
ちょっと違うのがある。これ大事。









DSC_7510

椅子めっちゃいい!

無類の椅子好きな俺としては
選択肢がいくつあっても構わない。







DSC_7511

最近はプリント合板の安い家具も
まったくもって素敵になったね!
俺が一人暮らし始めたときなんて
いわゆるカラーボックスしか無かったからねw









DSC_7524

キッズスペースいいやん!










DSC_7523

でも 超残念。
早く復活できますように。











 DSC_7528

広い駐車場。
開放的なテラス。
なかなか気持ちいい。
なんで前の家具屋はうまくやれなかったんだろう?









DSC_7547

この東京インテリア福岡西は 上階に上がれば上がるほど
世帯年収が上がるシステムで・・・










DSC_7549

4階には假屋崎コーナーや











DSC_7548

GACKTコーナー。

値段はなかななかアレっすよw






2階のカフェ いいよ!
http://gaiden.blogism.jp/archives/43084052.html