DSC_4967

買ってみた。
麦の頂
鬼安かった。

いわゆる”第3のビール”ってやつね。
台湾製。
あ~~ 台湾行きてぇ・・・
 

 






 DSC_4968

色はイイ!
なんで色?って話でしょうが
私の経験上
「色が変なやつはマズい」ってのがありましてー












DSC_4969

泡もイイ!
なんで泡?って話でしょうが
私の経験上
「泡切れが良すぎるのはマズい」ってのがありましてー










DSC_4970

む~~~~~ ビビるね。
最近のこういうやつは。

まるでビール!とは言わない。
だけど「第3のビールとしてウマイ!」











DSC_4972

濃い味系ビールのコクが上手に再現されていて
昔の第3系にありがちだったスピリッツ臭さが皆無。
コクコクっと入ってきて
ほのかな後味。
うん これはアリ。
かなりアリ。








DSC_4974

どれくらいアリかというと
普通は1缶飲んだら 焼酎に切り替える俺が
2缶目を開けるレベル。









DSC_4966

どれくらい安いかというと
6缶で498円

でもアマゾンで買うとこんなに高いw
https://amzn.to/2CXjRx2