DSC_4460

なにギャースカ言いようと?
かわいいやん。
俺、好ぃとうばい。

 




DSC_4459

え? 
みんなさぁ・・・

 見らんと?
 読みきらんと? 


描いてあるやん?
書いてあるやん?

目の悪か人もおるやろう。
聞いたらよかやん。

ムカつく人もおるやろう。
ヨソで買うたらいいたいね。


まぁお茶とか豆腐とか納豆とかは解りにくくはあるとは思うよ。
だけどさ 俺さ 字読めるもん!フフン




なんかさ なんでもかんでもSNSで・・・
違うよ。TWITTERでギャースカ言いよるだけやん。
ギャースカ言うたら力がある!なんて考えとぅ人が
なんでこんな増えたんやろう?




アレやろ?
コロナでヒマっちゃろう?





ローソンの新しかパッケージ見にっかー
 
 そげんそげん!



 それくらいで済んどった話たいね。



最近はさ

右ん人も
   左ん人も
  芸能人に文句ある人も
 TV出演者にムカついた人も


あれもこれもそれもどれも




ギャーギャー
 言うたら
どげんかなる





   っていう風潮なん?
あそー






https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5edf9828c5b6f05dc48aedca
ローソン社長、PB新パッケージを一部変更へ 
賛否の声に「公共性あるコンビニとして解決していく」



どげんかなったねwwww
よかったねwwww
ショウモナw
社長折れんなやw







DSC_4463

政治的なことはまぁアレとしても
コンビニのパッケージ変えてやろう!的なPOWERは
どっか他の方向に向けてくれんかね。
Twitter見てたら 
もう あほほど熱持った人がいて
あれやこれやRTしまくって なんなん?って感じ。
自粛警察も 自粛警察警察も
誹謗中傷も 誹謗中傷誹謗中傷も
あれやこれや入り混じってなんがなんやら。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200611/k10012466111000.html
中国政府の主張拡散 ツイッターのアカウント多数確認 米有力紙


国からして
コレやけんねぇwwww












AS20191023002064_comm

いい方向に向いたのも確かにあるよ。
(個人的に)
↓これみたいに。
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202006120000287.html
福岡も独自代替大会開催!全国初の断念発表から一転





今のトレンドである
アホみたいな
or
作為的な
炎上や
誹謗中傷

  を防止するためには


Twitter
サブ垢禁止


これだけで相当抑えられると思うんだがなぁ。

いろいろイッショクタにしとると思うやろ?
そうよ。しとるよ。
根幹の精神は同じやと思うもん。

みんなイリイリイライラ。
冷静に考えて冷静に論じたらなんちゃないのに
あっちでギャー!こっちでギャー!みんなでギャー!







コロナが収まったら
そこそこ沈静化すると思うけどね。







DSC_4461

ローソンには
普通に 普通の値段で
マスクが売ってたよ。
売り切れることも無く。
平和がジワジワと戻りつつあるね。
いいこっちゃ。











DSC_4463

このアイスコーヒーのパッケージはかわいいなぁ。
これにも文句言うんかね?
見た目でアイスコーヒーとは解らない!とかwwww