DSC_2692

このカツサンド好きなんよ~
俺が生まれて今までの間 最も食べたカツサンドはコレ。
しかもタイミング良ければ100円引き。
さっと食うてさっと仕事せな!って時にもう最適。
 


 






DSC_2694

肉厚感がすばらしい。
いや”感”じゃない。肉厚。
ソースの量もジャスト。
キャベツとのバランスも最高。






DSC_2696

けっこうな頻度で食ってます。
最強コンビニサンドイッチだと思っています。
 
さてコンビニ・・・










DSC_2991

新型コロナのアレで
各コンビニはいろいろアレしてはるわけですが・・・

レジをビニールで仕切ったのは良かったね。
灰皿撤去もまぁしゃぁない。











DSC_2691

ゴミ箱はけっこう困るね。
君んとこで買うたカツサンドばい。
このガラどうしたらいいん?

ってなぁ・・・ 

特にGWとかそうやったんやろうけどさ
巣篭もりってやつで家庭内ゴミがわんさと出て
それコンビニに捨てにくるアホとかおるっちゃろうねぇ。
この時もくさ 赤い308でオシャマにキメたつもりのオバヤンが
明らかに家から持ってきたゴミをここに捨てようとして
”あぁんもう!”って車に戻っていったわ。

マジクソババア!
おまえオシャマな308にゴミといっしょに乗っとったとや?
家の玄関から?
そげんか風やけんそげんデブるったい。
いやw髪の毛にサシ色入れてもお前のクソさは変わらんけん?
お前は家のゴミばコンビニに捨てにくる人間やろうも。
クソたいクソ!ウンコたい。クソデブウンコババアが。
オマエんこったい!オマエん!

※308は何も悪くありません。カッコイイです。








DSC_2815

コンビニの駐車場でカップ麺食ってる職人さんのトラックとか見らん?
あの人らにはちゃんと理由があるとよ?
近所に外食の店が無いとか 
街中の現場やから駐車場のあるクイモン屋が無いとか
仕事がめっちゃ押してるとか
作業着がめっちゃ汚れてるから店に迷惑かけるなぁとか
キツいから1分でも食事時間短くして1分でも長く眠りたいとか
いろんな理由で車の中でメシ食ってるのよ。

ゴミどうすんやか?


職人さん!
セブンイレブンは灰皿撤去もしてませんし
トイレ・ゴミ箱も使用可ですよ!


あ ヨソのゴミ持って行ったらいかんですばい。
ありがたいっちゃけん そのセブンで買い物しましょう。