DSC_2376

1.なんでサブスクなオンデマンドでやらないんだ?

大河ドラマは素晴らしいコンテンツじゃないか。
あと朝ドラな。
全ての大河の全話と朝ドラ全話を サブスクで見られるなら
けっこうな収入になると思うぞ。
プラスして NHKスペシャルとチコちゃんも。
あー あと紅白。1970年代の紅白とかメッチャ観たい。
ダメならアマプラかネトフリに流せ。
権利関係とかは ほらNHKなんだから そこがんばれ。







2.いつまで呪縛に囚われるのか?

s2301041CMa


戦が絡むやつで 最後期って結局さ
明治維新止まりだよね。
坂の上の雲が日露戦争だけどあれは大河じゃない。特別番組だ。

山河燃ゆが2・26~戦後の話だけど ありゃドラマだ。
いやw 大河ドラマなんだからドラマなんだけどさw
いや そうじゃないやろ。

いだてんは・・・ねぇw

そうじゃなくてさ うーん 例えばさ
山本五十六 とかさ 東条英機 とかさ
そんなんやって欲しいんだよね。
ここらでドーンと太平洋戦争の時代ドラマをさぁ・・・


え? まだ? まだダメなん?
まだダメなんすか?
もう75年経ってまっせ! 











3.この頃がむちゃくちゃにカワイイんだが
  今も相当にカワイイ。




































































DSC_2627

キュンキュンするぜぇ。
もう39歳だってよ。