DSC_2294

昨日は贅沢しちゃったので
   (昨日 http://xp.officialblog.jp/archives/40500060.html
 





DSC_2293


サラダだけ作ったら









DSC_2295

カップ麺PARTY!








20200423_192328-COLLAGE

一番ワクドキしてるのは・・・







DSC_2300

コレ! 人生初のカップメシ!







DSC_2303

お湯大量に沸かして 
”あ! お湯切れた!”ってならんごと。









DSC_2302

うわぁ! 米が入っちょる!
乾燥させただけなんやか?
干し飯やん! 戦国時代かよ!




 

DSC_2307

ちゃんと戻るんかぁ?
いやぁ 現代科学のアレでなんとかなんだろねぇ。










DSC_2306

俺が一番期待していないのは コレ。







DSC_2308

そもそも手間が多いやつってのはだいたいにおいて・・・







DSC_2309

うわぁ できちゃったよ・・・・
すげえ見た目だな。
食えるんかぁ?
そらまぁ食えるやろ。クイモンなんやから。








DSC_2311

うまいっ! 
むっちゃくちゃうまいっ!

なんこれ!
やるな!麺屋一燈! 
麺屋の飯がうまいってどういうことや!





DSC_2312

モッチッチは 
焼きそばにしろタンメンにしろ
安定のウマさ。
麺がうまいは百難隠す。
別に難無いけど。








DSC_2313

難があるのはこっちや。
コッテリ感を牛脂で表現しまくるのはヤメてくれ。



 






DSC_2316

つまみも いわし缶で。
これはなかなかにんまい!