pr-sp-1602-025


ディズニーマニアではないけれど ディズニーは好きですよ。
ブラバンは マニアかもしれない。 それも学生ブラバンマニア。
俺を知る人は知ってることだけど 
この10年 毎夏サンパレス参りは欠かしません。
一昨年は大分 昨年は熊本まで行きました。
さすがに名古屋までは行けないけどねw

一時期の 指定校勝ち抜けみたいな時代は終わったのか
一昨年、昨年あたりから群雄割拠状態で どこが上がるのかまったく不透明状態。
いいねー いいよー おもしろいよー。

ワケわかんない指導者がアホみたいな行動してることは
そのうちどっかで ぶっ叩く!として(←ホントに怒ってる)
まぁそれはそれとして ブラバンディズニー。

 

 

 


きちんとしたディズニー音楽の芯の上に
音楽する心とか 一生懸命さとか ひたむきさとか
どんどんどんどんふくらんでいって・・・




かー いいこと言うね!
学生音楽の極みだね!
親だったら泣くわ。 泣くw マジ泣き。 ボロンカス泣く。


八王子学園 春日部共栄 光が丘女子高 
いずれも名に聞こえた強豪校。

もう予約した。(AMAZON)

できればDVDで出して欲しかったな。





 春日部共栄のラプンツェル ばりカッケー!