IMG_20160204_013218


なんとダブルネームじゃないか!
ハニー・クワトロチーズ

そっかー ハニーのほうが先なんだー。
 



 




IMG_20160204_013418

開けるとほんのり蜂蜜の香り。
最近、なんかお菓子にハチミツ使うの流行りなの?
安易だよなぁ・・・
ハチミツ使ったからって










IMG_20160204_013658

うまいね!
うわー ちょっとビックリ。
これうまいわー。
ネタで買ってみたけど ほんとにうまいわー

クワトロ(4種)のチーズが何が何やらわからんけど
確かにハニーが効いてる。
ほのかに香るハチミツとチーズの取り合わせがいい!
洋酒に合う合う。
これ期間限定商品。セブンイレブンに並んでるよ。









IMG_20160204_013230

男の子のほうのハートをくっつけると・・・・???









IMG_20160204_013301


なるほど。
2種類のデザインで2倍売っちゃおうという作戦か。











IMG_20160204_013909

俺ならこうかなー。(//∇//)

定吉っつぁんには負けられん!


ってか これでトリプルネーム。
うーん 惜しいなぁ。
あと1個あればなぁ。
でも「セニョール」なんて名前の付いたクイモノ無いしなぁw











411X3mAriXL

あった!

茎ブロッコリー スティックセニョール

なに? 長いブロッコリー? 茎のほうが主なブロッコリー?
うまそうじゃん。
買おっかな。











senyokaka

たっか!!!

なんという高級野菜!!!

AMAZONにて

そっかー セニョさんがトップランクだったのかー・・・

 ※解りにくい話でゴメンナサイ。