DSC_2183

飛車角抜きでも勝つというのがHawksの伝統ではあるんだが
今年のHawksは飛車角桂馬槍抜きくらいになってますな。
他球団よ!今がチャンスだ!
いつまでもホークスホークスじゃねーだろ!
今のうちにコテンパンにやっつけるんだ!
引き離すだけ引き離せ!

えぇ福岡県人ですよ。
もちろんHawks好きですよ。

苦しんで苦しんで 駒は足りずに運も無い。
そんな状況でもがきながらも必死でがんばる姿が俺は見たい。
たとえ6位に沈もうとも そこから数々の改革を成し遂げ
フェニックスのように蘇るHawksが見たい!
そんなマゾヒスティックなHawksファンです。

あ・マリーンズもイーグルスもライオンズもバッファローズもファイターズも好きです。
私はプロ野球ファン・・・
いや、野球ファンです。


 
あぁ そういう話ではなく・・・

 




DSC_2175

俺が大好きで大好きで 試合が無くても行きたいくらいの
試合があってもこっちのほうが行きたいくらいの
ヤフオク・ドームのショップ ダグアウト が
改装されてて HAWKS STOREになってた。
なんかヤな予感・・・・





 




DSC_2176

ヤな予感は的中。









DSC_2181

あっちもこっちもHawksだらけ!








DSC_2182

まじHawksだらけ!








DSC_2174

そんなHawksHawksしたやつはえぇねん。
応援のときは使えるけど 普段使いキビシイ。









DSC_2172

普段使いできるやつって 
各球団グッズの中でも少ないのよ。
だから他球団のやつも全部見て 
その中から厳選して買うのが楽しいんよ。







DSC_2180

プロ野球グッズでありながら
野球に使えるアイテムも少ないんよね。









DSC_2179

草野球人が 普段の生活とか
ちょい練習とか 
そんなんに使えるグッズも拡充してくれんかねぇ。












DSC_2184

で 他球団グッズは 
外のワゴンにちょっとずつ。








DSC_2187

しかも 普段使いにはキビしいもんばかり!







DSC_2185

ふつーのやつ置けや! 
「ふつーのやつにチョイ野球エッセンス」
そげんかとが欲しかったい!








DSC_2189

あ このガチャはいいな・・・