245433

アルファード
重巡洋艦。
これの黒とかが後ろから迫ってくると怖いんだよねぇ。

これね FFなんだって!
え・・・えふえふ????
重量バランスとか大丈夫なんか???
まぁTOYOTAだから大丈夫なんでしょう。
確かにFFのほうが室内とか広く出来るんだろうけどさ。


 






FK7_001-20171116133938-900x507

シビック
うわぁ・・・ガキったなぁ・・・
ガキガキやん。HONDAよお前もかって感じ。








feafa

シビックといえば俺の中ではSuperシビック。
ちっこくてなかなか速くて。
ワンシビは中ヒロビロでけっこう速くて
グラシビもそんな感じで Siが出て一気にSPORTS志向に傾いて・・・
そこから先知らなかったら いまやこんな感じになってた。
これは何狙いなんだろうかと考えたら
「Sports志向のお父さん」狙いなんだなと思えば
あぁなんだキープコンセプトなのかと・・・







3-format1001

BMW320D
Dはディーゼルね。
知り合いが乗ってるのよ。
聞けば燃費が
街乗り 15km/L
遠出 19km/L 
だって言うわけよ!
おまい俺が持ってた過去の車の中で
そんな燃費はCity R マンハッタンルーフだけだぞ!
しかもありゃガソリンだ。こいつは軽油だ。
シティは車重が800kg以下だ。こいつは1500kgくらいあんぞ。
どうなってんだいwwww
しかも8ATだっつーんだ。
8も要るのか!!!!!????
俺なんか未だに3しか無いぞw







yfygyguihihijiojoi

Golf 
でかくなったねぇ。
なんで世の車は初代からどんどんでっかくなっていくんだろう。
2代目に2台乗ったよ。2代目でも初代から比べるとでかくなってたもんなぁ。
3代目はまだ5ナンバーボディだったけど V6の2.8Lとかあったもんなぁ。
今は何代目?よゆーで3ナンバー。でかいよー。










jhjfdtyjguh;p

バビったのはコレ!
ビビデバブったのはコレよ!
1.2L/1.4Lだとう?????
おまい1.2LつったらシティRか3代目マーチだろ!
おまい1.4Lつったら初代ミラージュか3代目マーチだろ!(好きなのよw)
まともに動くんかぁ???
動くんだろうねぇ。動いてるねぇ。








j_151026_03

こいつも1.4Lだからねぇ。
もうワケわからんわ・・・