phil-collins-easy-lover-1984_35l7x_3kwqui


EASY LOVER!
なんでこんな時間に流れてんだ!
いや、こんな時間だから流れてるのか!

なにこの番組。

あー EasyLoverつっても若い人らはわからんね。
PhilCollins(フィルコリンズ)って人とPhillipBailey(フィリップベイリー)って人がね
奇跡のコラボ!みたいなね。
白い人と黒い人がコラボってのがけっこうこの頃から流行りはじめて
僕らは人種を超越して仲がいいんだよ!世界はみんなひとつさ!
みたいな流れがあってね・・・ つっても解らんか。
ゆーたら松山千春と久保田利伸がね・・・ それも解らんか・・・






IMG_20160205_032633

たまたま俺のDlifeが試験電波ってやつでさ。
「つまんねーなー」と民放地上波流してたわけさ。

 

 


 

 

R45


洋楽天国R45

うぉ~~~~ なんだこれ!こんなんやってたのか!
やるな!TNC! 

っつーかこれ TVKテレビ神奈川なのか!
さすがです。さすがテレビ神奈川。
カエラを生んだsakusakuのテレビ神奈川。
目の付け所がTVKですなぁ。
流してるTNCもエライ!
企画者出て来い。褒めてやる。








IMG_20160205_031731

えぇ TEMPTATIONSはいいものです。

こんなチリチリ画像で見てたんだなぁ。
ブラウン管だったよなぁ。
29型テレビとかもうそりゃぁデカくてさ
独りモンは14型って相場は決まってたもんさ。
RCA入力なんか無いからRFでビデオつないでさ
もともと放送がチリチリなのに 
それをVHSで録画するもんだからさらにチリチリでさ
さらにそれを友達んちで1曲1曲ダビングしてCMカットしてさ
FEヘッドのデッキはつなぎ目がきれいでさ
つっても元がアレなんで出来たテープもアレでさ
しかもそれは、みんなのマスターテープで 
それをさらにダビングして、それぞれが持ってて
彼女が部屋に来たときに流すわけだけど
そのマスターが3本溜まったら こんどは3倍モードでダビングして
360分ノンストップなビデオが出来上がって・・・

あー 若い人にはほんっとワケ解んないよね。








IMG_20160205_031750

あー テンプテーションズは
言うたらアメリカの敏いとうとハッピー&ブルーみたいなもんさ。
これなら解るだろ?








IMG_20160205_032329

あのさ 寝なくちゃいけないんだよね。
音楽がツマミ 画像がツマミで 眠れない。もう1杯。
こんなのが理由で セニョールさんから無職疑惑かけられるんだよね。






jhfydhjfueugf467

そう この番組。
「洋楽天国R45」
いつからやってんの?って思ったら
2014年からやってんだ!
えー ぜんぜん知らんかったよ。
TNCで流し始めたのは最近なの?

著作権の絡みとかで いろいろ放送できなかったりする昔のPV。
うまくいろいろ解決して いっぱい流してくださいな。
おっさんどもは胸がキュンキュンしますわ。
成功してDVD化してくださいな。
大人だからちゃんと買いますから。









IMG_20160205_031306

おいwwww パサディナズってwwww

どんなセンスで選んでんだよw
俺が 俺だからとは言わんが たまったま たまたま俺、知ってるけどw
パサディナズ知ってる俺もどうなんだwww






IMG_20160205_031648

えーっとね 言うたらね
彼らは 当時のアメリカの三代目J-SoulBrothersみたいなもんだね。うん。








IMG_20160205_032511

放送終わったら DJモノフェスタだよ・・・
もう通販番組はえぇねん・・・
深夜のDJモノフェスタのオープニングはイラッとする。






深夜に騒々しすぎんねん!!!







IMG_20160205_032806

半七捕物長でも見ながら寝るか・・・
あー 半七は江戸時代の青島俊作みたいなもんだよ。
都知事と同じ青島ね。





洋楽天国R45
http://www.tvk-yokohama.com/tengoku/r45.html