いやー 何度見てもすごいわ。
2014年度で 兵庫県議って年収1404万円らしい。
政治家先生なんてのは 付き合いが仕事みたいなとこあって
あれやこれやと金のかかることばっかりでホント大変なんだろうとは思うけど
この人、西宮維新の会(会員:本人1人のみ)なわけだから
そんなお付き合いも激しかったとは思えない。
年収1404万円が 解散・辞職が無い限りは4年間続くわけで
なんで300万ぽっちのアレでそれを棒に振るかね?
 
まぁそんなこんなで 裁判になって
なったらなったで ワケわからん理由コネて裁判欠席。
結果、留置されることになったわけで
やっと裁判でてきて公判が行われて
その被告人質問がネットに上がってたんだけど
これがまた えらいアレなわけです。

以下、そのURLを記することにしますが
なんせ長い。 
(1)から(8)まであって それぞれが1~3までありますんで 
めっちゃくちゃに長いです。
たっぷりお時間あるときにお開きになられるほうがよろしいかと思います。

読めば読むほど あほやのー とかへっ?とか思うことばかりで
これが県議先生だったのかと驚くばかりです。
全部一気に読んだ後は 「俺ってそこそこマシやん」って思えるかも。

 


 
号泣元県議被告人質問(1)
「マスコミの妨害がー、あーっ」と沈黙…県議だった時期はなぜか“記憶喪失”


号泣元県議被告人質問(2)
「記憶障害」診断アピール…「しばらくお待ちを」結局は「思い出せません」


号泣元県議被告人質問(3)
裁判長もブチ切れ「難しい質問じゃないでしょ」 「いえ、難しい」とすかさず反論


号泣元県議被告人質問(4)
反省文「嘘、偽りだらけ」 警察調書の質問には一転“冗舌回答”


号泣元県議被告人質問(5)
右耳突き出し… 強気の野々村被告、検察との攻防スタート


号泣元県議被告人質問(6)
「単なる印象」で虚偽出張認める? 検察官もさすがにイライラ


号泣元県議被告人質問(7)
「あっ、泣いてるぞ」法廷にどよめき いよいよ意味不明の回答も…


号泣元県議被告人質問(8)終 
カードの明細、偽造の真犯人「私が思っておるのは警察官だと…」




タイトル読んだだけでも もうめっちゃおもしろいw
すごいなー。これが県議先生だったんだ・・・


 
ついでに

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 

「キッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」



あまりのエクストリームさに ウィキペディアの野々村竜太郎の項目は 削除されたというw