CIMG2548

今年も行ったよ!中洲ジャズ
うまいラーメン食ってからの中洲ジャズ。
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1814.html

あぁおもろかった!
俺が行くたった一つのフェス。それが中洲ジャズ。
ちょうどいいのよ。
1つのステージが1時間も無いし 
あっちもこっちもやってるし
なんせ客層ターゲットが 俺らの年代ドンピシャリ。
おもれぇ。まじおもれぇ。



 





CIMG2555

ってさ 楽しい時間はあっという間に終わるわけ。






CIMG2552

撤去が始まるんだけどね








CIMG2557

このね 基本、黒で上下キメた
ヘルメットかぶった人らが ぞろぞろ出てきてさ









CIMG2558

それぞれの持ち場でそれぞれが決められたとおりにシャキシャキ動いて
どんどん解体されていくステージ。
これがカッコいいねん!









CIMG2562

みんなさっさと帰るけどさ
これ見てるの けっこう楽しいんだぜぇ。



 

 
あー おなかすいた。
 餃子で1杯ヤリに行こう!
http://gaiden.blogism.jp/archives/34013294.html