DSC_1100

ほら なんか北のほうの
え~っと俺、バイク詳しくないからよくわかんねーけどさ
CBRだかFZRだかGPXだかPCだかに乗ってる
ほら あのオフ車は CRMだかMTXだかファラオだかに乗ってるのがおるやんか!
あいつがどうしても教えてくれって言うからさぁ。



 







DSC_1085

そう サクレ。








DSC_1087

うまい。
これほどシンプルな構成で これほどうまい氷菓も無い。
シンプルイズベストを完全具現化した氷菓。








DSC_1091

レモンのちょっとニガニガも
それがまたイイ!








 DSC_1095

だが食わない!
コップにたたき入れる!

※叩き入れる前にちょっとねぶるのはおk。
※ねぶりたおしたらダメ。








DSC_1096

結構な量入れたら
準備完了!
























続く!
コウゴキタイ!
 



















ま それじゃ怒られるんで・・・
















DSC_1099

注ぐだけ!
いや まじそんだけ。
腸捻転!

いや 超簡単!

シェイクどころかステアもしちゃダメ。













DSC_1100

うまーい! まじうまい!
甘みと苦味の協和がすばらしい!
特に苦味コントロールがイイ!
あーーーーーー!!! これ先月知りたかったわ!
8月のクソ暑い中で飲んだら 
うますぎてうますぎて
1速コンッ入れてアクセル全開でクラッチパッやわ。

そんくらいうまい。










DSC_1103111

けっこう大量にイっちゃっておk。
別に甘すぎるくならない。








DSC_1105

映え的な観点からは レモンが上なんだろうけど
氷がじゅるじゅる入ってくる感覚が欲しいから
レモンの上に氷。これがベスト。

これは深夜まで開いてる家賃4万円のクソ狭い安BARでも
897円は取れるうまさだぜ。



そして! 


驚愕の真実にたどり着いた!!!





























20180920_125628-COLLAGE

なんだこれわ!!!!
こんなん見たことないぞ!!!!