07c6c4b976ce59c6ab8f6aba11b8ea5e_t

たまごかけごはん。
苦手なんだな。
味は嫌いじゃない。むしろ好き。
最近の専用醤油なんかでめっちゃおいしくなったのも知ってるし経験済み。
だけど苦手なんだな。

たまごかけごはんってほら
ドゥルドゥルドゥルって食べるじゃない?
そんでモグるわけだけど 玉子にコーティングされた米ってさ
奥歯で捕らえるのが非常に困難でさ
噛もうとするとドゥルって大量の米が逃げるじゃない?
がんばって噛むんだけど そのうち噛み飽きちゃってゴクン。
結局、噛まないままの米を飲むことになって
胃もたれしちゃってさぁ・・・
 
 




 

 
動画 0:00~0:30 
 なんでもかんでも機械化しやがって。
 っつーかこんなもんが要るわけないだろが!
 たまごくらい自分で割れや!




動画 0:30~0:45
 あ・・・・え????
 ああああっ!





動画 0:45~LAST

 あああああああああああああ!!!!!









でも・・・
 お高いんでしょう?











71EOwr5R5iL._SL1102_


https://amzn.to/2MKWPsh

送料込みで その値段か!!!
くっ!!!!・・・・・