dtsmlima-top1

最速6分で7個!!!!
                         
そうやねん!
                      
あ・・・氷無いやん・・・
                     
俺の27年以上の人生の中で
なんど経験したことか!!!!

これさえあれば・・・
これさえあれば・・・
これさえあれば・・・

他には・・・

 


 













dtsmlima-top

うああああ これはすげぇ!

ハイボール・ロック焼酎・アイスワインを
夏の間だけこよなく愛する俺には
これは神が与えたもうた神器じゃないか!









dtsmlima-p03_02

なんせこの大きさだ!
これさえあれば
夏はこれさえあれば
あとは・・・
あとは・・・・ 


テレビいんたーねっつクーラー扇風機上質のタオルケットゴンチチ料理上手なかわいいおねえちゃん(白ムチ)しか要らないじゃないか!

※どうだ?共感できるだろう?








dtsmlima-p02_02

この形か。
この形が最短6分の秘密か・・・











おおおおおおおおおおお!!!!!!
欲しすぎる!!!!!








dtsmlima-p01

くっ!!!!

買おうと思えば買えるという微妙ないい値段は勘弁してくれ・・・

卓上小型製氷機「IceGolon」