DSC_0621

最近、みなさまのお墨付きと並んでオキニなON365。
ドラコスのオリジナルブランドね。

 

DSC_0619

お好みしよう!となったんだがソースがない。
ソースがなければ始まらない。
買いに来たらON365があった。
いつもは違うやつ。
試してみる。
ソース試すの勇気要るよね。
一度買ったら使い切るまで使わなくちゃだから
マズかったら大後悔したりするだろうからね。










DSC_0636

お好みにたまごは必須。









DSC_0638

お好み焼きなんかほぼソース味。
いや、食感とか焼き加減とかそんなんも大事なんやけど
「味」に関してはほぼほぼソース味なわけだ。









DSC_0639

で! これがビビるわけだ!








DSC_0640

うまい!
たてる先生のようにソースマニアじゃない俺は
ソースを表現する言葉を持っていない。
だからこう言うしかない。
うまい!
かなりビックリレベルでうまい。
今までのソースより格段にうまい。







DSC_0642

辛さと甘さの調和というか
酸味とうまみのバランスというか
そんなんがめっちゃ俺好み。
そりゃぁ超研究して完成させた老舗お好み焼き屋さんの
そんなソースは そりゃぁすげぇのかもしれんけど
家庭用でこの味なら何も文句なし。
っつーか同時に食ってる3人がヒトクチ目に「うまい!」と言うんだから
俺の独りよがりな「うまい!」じゃないと思う。
まぁ同じもんばっか食ってる3人ではあるんだが。









DSC_0646

もちろんマヨとの親和性もバツグン。
これは買い。
後悔なし。