CIMG1104

ローソンで買ぅたんよ。
暑かろが。ずっとなんか飲んどかんと不安ったいね。
お茶やろ。
いろんないろんな話は聞くばってんさ
熱中症には味噌汁とか 菌が大事やけん納豆とか いろいろ。
結局は「日本のもんは良か!」ってことに帰結せん?

「健康のために日本食食べてマース!」って外人さんはおっても
「健康のために洋食ばっかり食べよるよ!」って日本人はおらんやん?


そげん考えると日本人っちゃーすごかね。
いや全部が全部じゃないっちゃろうけどさ
でも日本のクイモンってなんか良かやん?

仕事中はず~~~っとコーヒー飲みよった俺ばってん
暑かときはなんかそげんか飲料飲みよった俺ばってん
今はね お茶と麦茶とほうじ茶と そげんかとばっか飲みようとよ。

んでお茶ね。
そらお茶は伊藤園やろ。
他んメーカーいろいろあるばってん 伊藤園はお茶屋さんやけんね。
 

















 
CIMG1105

いや!ちがうって!
有料スタンプが欲しいとか
そういうことじゃないとってー