DSC_0187

生体認証やめぇや!
 (指の血管を読んで本人確認するやつ。)



俺の人生で2度しか成功したことないぞ!
そのうちの1度は今日だ!
しかも8回目だ!
新口座作って1年。どんだけ苦労させんねん!


3回トライしてカード戻ってきて
また3回トライしてカード戻ってきて
お姉さん呼んで もう一回やってダメで
2回目(のべ8回目)でやっと認証。




  ざけんな! そんなヒマあるかい!
    ※今日はオフやったけど

 




<< 今日知ったこと①②③ >>





暗証番号は2回か3回間違えたらアウトだよね。
 生体認証は何度ダメでも口座ロックされないんだってさ




 何度でも大丈夫?





認証エラー前提のシステムかよ!








生体認証をやめることもできるんだってさ。












やめることもできる????









 んじゃ
 そもそも要らんのやないかい!









そんで生体認証をやめるためには 
 また書類書いて 印鑑・・・・











印鑑????






 そこは生体認証で
 どうにかせぇや!
本人確認でるやろがぃ!


 







話聞いたら みんなコレで苦労してるみたいね。
そういえば西銀のATMで生体認証してる人見ないや。
なんという意味の無さ・・・・
どんだけ金かけて作ったか知らんけど 要らんもんは要らん!
暗証番号にアルファベット4つでも組み込めばいいやないか。
組合せ数1万から4569760000種に増えるんだぞ。