CIMG3807

こないだ食ったじゃん?このシリーズのやつ。
http://xp.officialblog.jp/archives/32467848.html
今度はロコモコ。
ほら 俺ってHawaiianやん?
行ったことないけど。

 










CIMG3808

これがパッケージ写真みたいになるんかねぇ?








CIMG3809

とりあえず開けにくい。
この密封フィルムはどうにか解決できないものか。
オーマイさん頼むよ。









CIMG3810

できた。
たまごの色合い以外はまぁまぁいい感じ。









CIMG3811

う~~~~ん うまいわ。
ハンバーグもソースもいいけど
五穀ご飯のもっちり具合がイイ。








CIMG3812

たまごよ。
レンジで熱加えてるわけよ。
たまごに熱加えた経験なんて 俺はやまのようにあるわけよ。









CIMG3815

不思議なんよ。
黄身がとろりと出てくるわけよ。
なんの加工よ?
コンビニ弁当とかにも同じような
レンチンしてもトロリなたまごあるんだけどね
これどうなってんのかね?








CIMG3816

うん うまいわ。
なにはともあれうまい。
298円よ。









CIMG3807

他のシリーズも食ってみたいけど
他のシリーズ見ないんだよねぇ。
http://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_rice/index.html

オーマイの営業さん!がんばれよ!
ガパオ食いたい。