IMG_20160116_221020


えーっと なっちゃんがもらって 
そんで飲まなくて
なんで飲まなかったんだっけ? 
まあどうでもいいや。
とにかくそのなっちゃんが持ってきた。

梅酒はほとんど飲まないのよね。
いや嫌いじゃないけどね。むしろ好きやけどね。

 

IMG_20160116_201444

IMG_20160116_201510

泡盛で作った梅酒なんだってさ。
あー 泡盛。
スコッチと並んで俺が苦手なお酒。
この2種だけが苦手。








IMG_20160116_224944

なっちゃんとサシでー うふふ。










IMG_20160116_225041

やべぇ! これあかんやつや!
梅酒じゃない! いや梅酒だけど。
うあー これすげぇ!
梅の甘い香りがぐあんぐあんに鼻と口を全部満たして
舌触りはとろんとろんなのに
喉に落としたらスッと消えて でも ほぅあああああって残り香が残る。
こーれはすげぇぞ!
よくこんなの作ったなぁ!






IMG_20160116_225419

俺が生まれてこの方呑んだ梅酒の中で 
間違いなくダントツに2位以下を727pt引き離してダントツのNo.1。
これはもうこれ以上呑まない。
しばらく秘蔵。

ウチに来た人に小さなグラスでちょこっとだけ呑ます用のお酒。
すげーやろ?って。