IMG_20160123_184621


そんな特に疲れが溜まってるわけじゃないけど
なんかあったんで使ってみる。
なに!そんなに効能たっぷりなわけ?すげーじゃん!







IMG_20160123_190323

でけぇ!
通常バブの2倍のでかさ!










IMG_20160123_190343

うわ!すげぇ!とんでもない泡だ。
真夏に常温に置かれた三ツ矢サイダーをコップに注いだレベルの泡。










IMG_20160123_190515

途中で出したときに 
硫酸の雨にやられて溶け落ちる第3艦橋を思い出すのは俺だけですか?










IMG_20160123_190727

何も見えなくなるくらいに気泡。









IMG_20160123_190812

穴が開いたら ポテコやるよね?









IMG_20160123_191002

あっ! 俺ってバブの使用法間違ってる!
たぶん日本国民の98.37%は使用方法間違ってんじゃないか?

1錠溶かしきってから入浴してください。

まじか! 溶かしきってから入らなくちゃだったのか!
入りながら溶かしたらダメなのか?死ぬのか? 死ぬのか?俺!







IMG_20160123_191156

パッケージの表には
「泡の数バブ 10倍のここちよさ」 と意味不明なコピー。
そして裏には 当社バブゆずの香りと比較」とある。
10倍なのは泡なのか心地良さなのか香りなのかまったく意味不明。
そこんとこどうなんすか?


効能はよくわかんないけど これ好き。