IMG_20160119_235152

またまた新しい箱ワイン見つけました。
salud スペイン語でカンパイのとき言うよね。サルーッって。
健康って意味なんだって。
健康を願ってって感じで乾杯のときに言うんだって。


 


IMG_20160119_233121

いつものごとくVIAJEROを買おうと思ったらさ











IMG_20160119_233326


おー ロスカロスは新パッケージになっちょる!
いやちがう。











IMG_20160119_233401

1422円。 むー VAJEROより高いじゃないか!










IMG_20160119_234957

だが買ってみる。
箱ワインには珍しく欧州産で 品種限定。
いいじゃないのー









IMG_20160119_235029

ダンボールの金型は同じなんだろうね。
VIAJEROやロスカロスなんかと同じ開け方。
でも段ボールの質はえらい低い。
ヤフオクで買ったら中国からEMSで送られてきて
これ大丈夫なんかぁ?的な商品の段ボール的。









IMG_20160119_235123

さてさて・・・









IMG_20160119_235215

あー・・・ 良くも悪くも欧州的。
ホコリっぽさって言うの?あの感覚。
でも次はVIAJEROかな。








IMG_20160119_235616


唐揚げとワインは合うよねー。









IMG_20160119_235502

唐揚げは塩コショウマヨでしょ。