DSC_8581

丸亀製麺行ったのよ!
そしたらさ
日曜の夕方五時 まだまだそんな人もおらんやろって時間帯に
め~~~っちゃ行列! なんやねん!なにがどうやねん!

 

DSC_8582

あぁっ! そうか!
今日は1日なんだ!

釜揚げうどん半額の日。
半額っちゃー あんた 半額やで!
そら人も並ぶっちゅーねん!








DSC_8586

おねーさんもおばちゃんもお兄ちゃんも 
みんなクッソ忙しい!
戦場とはこのこと。

っつーか 俺、釜揚げうどん食ったこと無い。
俺はやっぱぶっかけ派なんよねー!






DSC_8587

こんな日にごめんなさい!









DSC_8588

揚げ物をお持ち帰りで買いに来ただけなんすよ!













CIMG3753

通常では考えられんくらい時間かかって
揚げ物ゲット。








CIMG3754

蕎麦だけ湯がいて 天ざる!
ザル無いけど。






CIMG3756

ワサビは溶かす。
下衆ですんまっせん。








CIMG3759

上えび天 うまいねぇ。








CIMG3763

ナス天 でかい。









CIMG3761

ポン酒ロックで。










CIMG3765

イカ天うめー









CIMG3757

ってかさぁ そーんな釜揚げうどんてうまいん?
俺ってさぁ やっぱさぁ
「讃岐はぶっかけ派」なんだよね!
コシの強い麺を サパっといただくのがさ・・・・









DSC_8590

ぶ・・・
ぶ・・・
ぶ・・・

ぶっかけうどん半額(7月2・3・4日)
  だとう