CIMG2976

やさしいおじちゃんに
ラジカセもらった!

うわ!かっけー!なんすかこれ!
って見ただけで大喜びしてたら
「よかよ やる。持って行きぃ」

 MJSSK!!!!

 


 

CIMG2977

見て! Wラジカセ!
しかも完動品!








CIMG2978

あちこち汚れてるし
ちょっとカケたりしてるけど いいの!







CIMG2979

なんと5バンドイコライザー付き!










CIMG2983

今ね オートリバースデッキって作れないんだって。
ヘッドだったりする部品を作るメーカーがもう無いんだって。








CIMG2982

なんとACアダプター(AC-930)まで純正品!








CIMG2984

うーん! いい!
このたたずまい!
CFS-W90 通称「Wキッド」
Cはコンパクト
Fってなんやったっけ?
Sはステレオ。
これがモノラルラジカセになるとCFM
CDラジカセになるとCFD
この頃のSONYの品番って見ただけで内容が解るんだよね。
ちなみにカラーテレビはKV。なんでKやねんw

 









CIMG2980

さぁここで悩む。
このまま使うか
改造してブルートゥーススピーカーとして使うか・・・
カセットテープ型ブルートゥースユニットとか無いかなぁ。
カシャって入れたら そいつが受信して
テープのヘッドから音流してくれるやつ。
無いわなw そんなの売れるわけないw








CIMG2988

なにがすげーって made in Japanなわけさ!
さすが1985年製!
まだまだこの頃はmade in Japanばっかな時代だもんね。
そこからSONYは韓国に工場出して 労働争議で商品供給がgdgdになって
しゃぁないからAIWA見習ってマレーシアに進出して 
超円高背景に儲けまくって 結局メイドインジャパンなんて無くなるんだよねぇ。








CIMG2981

まずは掃除しよう!