CIMG2929

やたら推しの飲むスイーツ氷。
なんだかよく意味がわからない。
だいたい氷呑んだら「ンガンゴッ」ってサザエさんみたいになるやん?

 

 





CIMG2930

まぁモノはタメシですよ。
暑いしねぇ!
セブンカフェって言えば100円コーヒーなわけだけど
こいつは350円。
350円っちゃーたいがいのもんやで。








CIMG2931

ガキガキに凍っているこれに
なにかを注ぐらしい。










CIMG2932

フタ開けてみたら なんだかこんなことに。
ここに注ぐわけ?








CIMG2933

違った!
この円錐を抜かなきゃだった!
そーんでこの円錐よ! すっげ抜きにくいのよ!
めっちゃ力要るっちゅうねん!








CIMG2934

しかもなんだか捨てにくいしw











CIMG2936

おおおお なんだか白くてHOTな液体が入っていく!
泡っててなんだか見た目にもうまそうだぞ。








CIMG2938

でけた。
きれいやん。











CIMG2946

うまい! まじうま!
セブンの甘かもんに共通する「ちょうどいい甘さ」
そしてカカオ系のほろ苦さも加味。
ドゥルドゥルと上がってきて喉にぐぐぐぐと来る!
特に初期にマックシェイク並みの吸引力が必要とされるものの
それもまたタノシッ!

ひろまさ九州統括部長! これうまいっす!







CIMG2948

これわうまいものだ!
ひと夏これで乗り切れそうだ!