CIMG1882

辛黒
富山ブラック焼きそば

 あれ?富山ブラックってラーメンじゃなかったっけ?
 風って何?ラーメン風焼きそばっすか?
 ってか風の字がちっこいのはズルくね?



 


CIMG1883

そうです。
俺は辛いのは苦手なのです。
だからやみつきになることは無いと思われるのです。








CIMG1884

あ 麺太い。
カップ系はモチモチ感がアップするよね。太い麺って。








CIMG1885

いやいや 麺が太いだけに待ち時間4分。
このプラス1分はでかい。








CIMG1887

粉末と液体のダブルソース。
焼きそばはダブルがいいんだってね。








CIMG1888

おっと ソースの袋から半固体が出てきた。
これフタの上で温めるべきだったな。









CIMG1889

出来た。
うん。黒い。
かなり深い黒。







CIMG1890

えとね 結果から言いますと ハマる!
これは良くできている!
麺の太さが生きている!
辛い。辛いんだがこれは胡椒辛さ。
ブラックペッパーの風味がもわもわと湧き上がる。
俺史上5本の指に入る出来栄え。
見つけたら買いなさい。食いなさい。









CIMG1891

ON365のソース焼きそばとはまた違うウマさ。
同じ土俵ではない。
強いて言うなら硬式野球とソフトボールくらい違う。









CIMG1882

ちょっとドラコス行ってくる。