CIMG1528

金ちゃんヌードル。
たぶん俺史上初体験。
なんかどこかあたりでは超ポピュラーカップ麺なんでしょう?
俺が子供のころは無かったなぁ。
実家の仕事の関係上、毎日毎日スーパーには行ってたけど
これは見なかった。


 

CIMG1531

徳島製粉。
徳島県の会社なんだね。
俺らで言うところのサンポーとかマルタイとかにあたるのかな。









CIMG1530

まぁ昔は「検索」なんて無かったろうけどw










CIMG1534

なんせこの容器がいいよ。
昔はたいがいはこのフタだったよね。
確かUFOとかもこんなんだった。








CIMG1535

開けてびっくり。
スープとかやくが別袋だ。
昔からこうなん?








CIMG1536

おお! 容器が2重だ!
これも昔からこうなん?
アイデア生きてるねぇ。
一生懸命考えた資材屋さんがおるんよ。きっと。









CIMG1539

どれどれ









CIMG1542

あー 俺には懐かしくは無いけど
でも懐かしいチックな匂いがする!









CIMG1543

あっ! なかなかモッチリやん!
この麺えぇやん!









CIMG1544

具もイケる。








CIMG1546

ちょっと粉っぽいしょうゆ味。
ダシの風味もいい感じ。
なんだよ これうまいじゃん。
ガキの頃にこれあったら 相当の勢いで食ってたわw








CIMG1548

うむ 金ちゃんヌードルはなかなかいいものだ。









CIMG1533

1万円 当たるかな。
5個食おう。
500円で1万円。
投資効果20倍。