CIMG2324

アボカド。
198円。
大手スーパーだと98円とか128円とか。
ここでは198円。


 



CIMG2322


オレンジ市場
http://xp.officialblog.jp/archives/30132930.html
ばりたのしい。
近場で楽しい。これ最高。







CIMG2321

いろいろ目が移っちゃって







CIMG2327

結局またたくさん買っちゃう。
オレンジ市場マジック。








CIMG0016

買ったら食う。







CIMG0009

延々と主張し続けるが







CIMG0007

肉は肉らしい肉々しい肉が好き。








CIMG0006

しいたけはひっくり返すな。









CIMG0017

ポークは 味付けでごろっと味が変わる。








CIMG0012

野菜も









CIMG0014

めっちゃ食う。










CIMG2323

そう アボカド。
198円のアボカド。
どれを触っても ジャストな熟れ具合。
微妙なやわらかさと少しの芯。
今。今が食いどき。
1日経てば もうまずくなる。
旬真っ只中のアボカドが複数個。
さすが専業小売店。スーパーとは違う。プロの目がここにある。









CIMG0002

美しい黄緑が目の前に。
これをどう食うか。
結局のところ ワサビショウユしか無いのか?という疑問に対して
俺は毅然とした態度で答えたい。









CIMG0003

ワサビショウユしか無い。と。










CIMG0004

他には無い。
これが最上。これが最高。










CIMG2325

ところでオレンジ市場で見た広告。
BlueTooth対応で音声認識する水素風呂。
しかも3,500円という破格プライス。
これはなんなんだ・・・・・????
非常に気になる。
ちょっと儲かったときに買ってしまいそうな気がする。