DSC_7060

アボカド。
硬い。
一番下まで探しても全部硬い。
とても食える硬さじゃない。
柔らかい過ぎるアボカドは使い道あるけど
硬すぎるアボカドはまったく使い道が無い。
なんの味もせんし。
 

 








DSC_7061


家で三日置いておいて食えという。
なら三日店で寝かせておいてくれたらいいやん!
97円が107円でも買うし。
先入れ先出しは流通の得意科目やんか。
三日溜めて 三日前のから出したらいいやん!

そうすっと店頭に並べるには
やわらかすぎて ロスが多くなるってことなんかな?
そんなら緩衝材とかつけてくれたらいいやん!
97円が117円でも買うし!

今食いたいから 今買うんやんか。
明後日食いたいから今日買うとか俺には無い!








DSC_7062

あっ・・・・
247円出したらそうしてくれるんや・・・
2.5倍かよ・・・・
う~~~~ん・・・・・