CIMG8309

最近ね この1年くらい
腕時計するようになったのよ。
携帯電話持ってから 時間は携帯で確認するようになって
そのうち腕時計しなくなった。
スマホになって時間見にくくなったのもあるんだけど
それ以上に 腕時計してる人って「ちゃんとしてる感」があるなぁと思ってさ。
ちゃんとしたいなと思ってさ。
時間見るなら時計でしょ。
それはそれ用。
ウェアも時計もカメラもバイクもバットもグラブも何もかも 
それはそれ用を使う。

これいいっしょ?シンプルな感じで。
NAVIFORCE 知らねーw どこのブランドよ?w
うん 中国w
今や中国製を嫌がってたら生活なんかできないよ。
それに最近の中国製はなかなかイケる。
コピーは少なくなったし加工精度もよくなったしデザインも良くなった。
日本が辿った道だよね。

 


CIMG8310

なかなかの重量感と重厚感。
ずっしり。
ムーヴメントは日本製(らしい)。





CIMG8313

俺はね 防水モノが届いたら
即、水に漬けるの。
限界に近い感じで。
もしこの時点で水漏れでもするのなら
即、返品交換できるやん?








CIMG8316

うむ なんちゃない。









CIMG8311

実はもう1本持ってる。
これもまたなかなかの重厚さ。

なんせね
なんせこのNAVIFORCE
この値段なんよ!
http://amzn.to/2msIOEs



キャプチャ

この値段なら なんの躊躇もなく買えるし
ガンガン使えるやん?
下は1700円くらいからあるのよ。
※上は5万とかw なんだこの幅はw
http://amzn.to/2DeH2Bt







CIMG0323

ってガンガン使ってたら
車のカドにカッツーンてぶつけてヒビ入ってしまったw
また買わなくちゃだわ。








CIMG8318

ベルトがめちゃめちゃ固いのよ。新品時は。
いっしょにお風呂入ってモミモミするといいよ。