DSC_7026

吉乃屋本店 map

和菓子屋さん。 
俺、甘いもんほとんど食わんやん?
だから和菓子屋さんとかほとんど行かないのよね。
鶏ササミステーキ食って
http://gaiden.blogism.jp/archives/28697808.html
ふっと横見たらお店があって
ふーんって ちょっと見てみた。

 


DSC_7027

うん 甘いもんだらけ。
アタリマエかw








DSC_7029

ああああああ! いきなり団子だ!
甘いもん好きじゃなくて アンコもそんな好きじゃなくて
なおかつ サツマイモも たいして好きじゃない俺が
いきなり団子は大好きなのである。
熊本人えらいぞ。






DSC_7028

うは! バッセンで金使いすぎたw








DSC_7030

なんとか2個買った。








DSC_7043

チンはほんのちょっとね。
アンコ+電子レンジってさ 殺人兵器産み出すときあるやん?








DSC_7042

あー 自然派系いきなり団子だ!
いい感じの薄味。
いきなり団子って 塩感強いのあるやん?
あれも好き。これも好き。
あー 熊本行きたい・・・